SSブログ
時事・社会 ブログトップ

プリンス [時事・社会]

プリンス、惜しくも先般亡くなってしまいぶっちゃけショックを隠せない。

しかし、今日Yahooニュースで目にした出来事を聞くと、別の意味でショックが・・・

親戚・親族を名乗る人が700人も「突然に」現れたというのだから。

遺産目当てって見え見え。

この射幸心丸出しのセコさって、俺大嫌いなのよ。

プリンスの功績を踏みにじってるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ネッシー [時事・社会]

ネッシー!

UMAネタってロマン掻き立てられるねw

ネッシーの場合は、いわゆる「医者の写真」というのが
(ネッシーの写真、として一番有名なやつねw)

トリックだっていうのはもうすっかり知られているところだけど、それとは別にね。




ほとんど嘘ってわかっていても、「いや、もしかして」っていう部分、
そこを信じたいっていう部分がちょっとだけ残ってて。

何ていうか、冷静になりきれない部分というか、
どんでん返しで「やっぱりいた!」ってなってほしいっていうか。


タグ:ネッシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

皐月賞 [時事・社会]

皐月賞、毎年行こう行こうと思って行けないんだよな~

今年こそは!と思ってたんだけど・・・

ネットで買うのもありなんだけど、

結果の勝ち負けも

一番クセになるのは、やっぱり臨場感なんだよな・・・
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
時事・社会 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。