SSブログ

隙間風防止 [美容/健康]

隙間風防止。

少し肌寒くなってきましたが、気になりますよね。
隙間風。

寒い時って、あのわずかな空気の流れを
人間って感じ取るもんなんだよなぁ。

で、見つけちゃさむがる(笑)

そんな寒いんなら見つけなきゃいいのにって思うんだけど、
見つかっちゃうんだからしょうがない。

で、このドームっすよ。

これ、冗談抜きで画期的だと思うよ。

だって、確かに隙間風は防いでくれる。
それと、多分より静かな状況を作ってくれると思う。

さらに、顔の周りの空気の流れを止めてくれるので、
おそらく寝てる間に肌が乾燥する確率も下げてくれるんじゃないだろうか。




 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石原さとみコーンポタージュ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。