SSブログ

コーンポタージュ [美容/健康]

コーンポタージュといえば、冬の自販機に必ず揃えられるといっても
過言ではない・・・

それほどすっかり浸透した感がある名物アイテムでありますが、
ここで話したいのはそれではない。

朝の食卓に必ずあるといっても過言ではない、
クノールのカップスープのことでもない。

リップクリーム、であるw

何w

何とコーンポタージュのにおいがするリップクリームというのが
あるのだそうだ。

それだけではない、メイプルシロップかけたパンケーキのにおいとかも
あるそうだ。

すんごい興味深くはあるが、疑問が一点わいてくる。

・・・いい関係になった女の子の唇からそういうにおいがしてきたら、
俺はどう思うかなぁ?

なんか微妙な感じがするのは俺だけだろうか・・・

理想とやらはいつだって自分勝手なものですw
 
 
 
 
 

トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

隙間風防止メトロック ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。