SSブログ

縦型ワッフルメーカーWAF-V100J [家電]

縦型ワッフルメーカーWAF-V100Jを購入。まあ、ネットでポチったんだけど。

あんまり言わないが俺はワッフル大好き(っていうか粉モノ全般ね)なので、実は自分でパンケーキ焼いたりするし、お好み焼き要ホットプレート持っていたりするw(笑うな)

某レビュー記事を読んで「!」と感じほぼ即決で購入したんだが・・・

使い心地は直感通りだった♪

焼き上がりカリカリ(調整は効く)

レシピのアメリカンワッフルもなかなかよいバランスで、俺の好きなバターの風味強めのワッフルをひとまず完食。

しかも場所取らないので、つい目に入る。
と・・・「しゃーない、ワッフル焼くか」(←何がしゃーないのだ)

となって、何かほぼ毎日焼いてる気がするw
(↑ただ好きなだけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:グルメ・料理
プリンス加圧シャツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。