SSブログ

水素水キレイズム [美容/健康]

水素水キレイズムってのを見つけたんだが、悔しいが名前がよい。
いや、どうせ売る気満々の名前なんだろとか思いながらすっかり覚えてしまっている自分がいるw

キレイズムっていうヨガのスタジオが出している水素水で、見せてもらったらボトルがスマートでオシャレ。しかも、あれ、なんだっけ、水素が抜けにくい素材で作られてるんだよね。

ヨガ屋さんが考える水素水って、やっぱり浄化のイメージ?若返りのイメージというか、何か違和感ないよねw

水素水って確かアンチエイジング的な作用が期待できるんじゃなかったっけ。
その意味でもヨガ的ではあるんだよね。

おお、こうしてみるとなぜそれらがくっつくのか、わかる気がして面白いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアコンプリンス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。